FC2ブログ
副業!アフィリエイト的ブログ
アフィリエイトを副業として収入を得るためのノウハウ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副業としてアフィリエイトを成功させるために
2005年04月20日 (水) 18:12 | 編集
アフィリエイトをお小遣い程度ではなく、サラリーマンの、ママさんの副業として成功するためにはどうしたらいいのか!?

これからアフィリエイトを始める方にとって、何が必要で何が必要でないかが分からないと思います。
ある程度アフィリエイトをやり、色々なサイトを作って自分では満足な収入を得ている私が考える「必要なもの」「不必要なもの」をお話したいと思います。

まず「不必要なもの」ですが、

○ リードメール
簡単にお小遣い程度稼げるし、とりあえず♪・・・・・稼げませんからっ!本当に時間と手間の無駄ですので辞めておきましょう。

○ メルマガ広告
チラシは大事だよね!・・・・・メルマガなんて誰も見ませんからっ!ちょーお金のムダです。ほとんどアクセス稼げませんよ。商品サイトならなおさら意味ありません。純訪問者でなければまず買いません(商品によるが)からね。
そんなお金を使うなら、Yahoo!のビジネスエクスプレスに申し込みましょう!52500円かけてヤフーディレクトリに登録されるかは、賭けではありますが、登録されてしまえばその分は確実に稼げますよ。

○ 「こっそり教える毎月10万稼ぐ方法」
ちょっと高いけど、これで稼げるなら・・。・・・・・騙されないでっ!ハッタリ多いです(確認済み)。ビジネスエクスプレスに申し込みましょう。


次に「必要なもの」です。

○ ホームページサイト
ブログだけでも儲けることはできますが、やっぱりホームページは持つべきです。私は最近色々なホームページにあったブログを立ち上げたのですが、確実に売り上げ伸びました。それはブログでの収入だけでなくホームページでの売り上げも伸びたので、相互効果があったということです。
ブログ活用術

○ アフィプレート
アフィプレートとはアフィリエイトサイトのためのプロが作った有料テンプレートです。ホームページを作るにあたって必要不可欠なのがテンプレートですが、無料配布テンプレートよりは確実にアフィリエイトに使えます。
アフィリエイトのテンプレートに関して

○ ホームページ登録.com
アクセスアップサービス業者です。日々変わるSEO対策は素人の力一つでは困難ですよね。一ヶ月1,980円でここまで使えるのか!?と思う程です。それは他のアクセスアップ業者がちょっと高いというのもありますが。。私のアフィリエイトで副業的収入は月に7,980円のアドバンスプランを使っています。一ヶ月に一度自サイトを直接プロの目で見てもらいSEO対策をしてもらえるので、これだけでも安いものです。自分だけでSEO対策を行じられていると思っている方、、甘いですよ。。
ちなみに、Googleなどロボット型検索エンジンは自サイトのすべてのページ毎月登録するのがベストなのは知っていますか?すべて手作業なんて無理です。ホームページ登録.comならでボタン一つでできます。(特許出願済みみたいです)
ホームページ登録.com

○ 有料サーバー、独自ドメイン
無料サーバーではやはりサーバーに無理が生じることが多々あります。お客を逃がさないためにも安定した有料サーバーを選びましょう。それと独自ドメインも取るのが無難です。信用の面というのもありますが、サイト移転する場合にURLを変更しないで済むからです。ドメインも取得せずに無料サーバーを選ぼうと思っている方、、必ず後悔しますよ!
格安レンタルサーバー

○ Google Adsense グーグルアドセンス
アドセンスはクリック報酬型広告です。いまだに着実に稼いでくれますねこれは。いつかはクリックされない時がくるとは思いますが、デザイン的にも良いので変なバナー貼るならアドセンスだけにしましょう。
ちなみに、他のPCで自サイトのアドセンスをクリックして稼げます。多い時で1日800円くらいクリックしちゃってますが、今のところ注意はされていません。※無茶厳禁ですよ!


とまぁ思いつくあたりを書き出してみましたが、上記はとにかくこれだけは必要!不必要!というものです。
是非参考にしてください。

参考サイト:アフィリエイトで副業的収入
スポンサーサイト
アフィリエイトとは?
2005年03月21日 (月) 01:29 | 編集
では「アフィリエイト」とは何か?

アフィリエイトとは「提携」するという意味で、あなたの運営しているホームページやブログ、メールマガジン等に
提携している広告主(企業)へのリンク(バナーや商品)を貼り
あなたのサイトに来た訪問者がそれ(バナーや商品)を見て
クリック
広告主のサイトでその「商品」を購入(登録)
そうするとその広告主から報酬としてあなたにお金(ポイント)が支払われます。


簡単に言うと、あなたは新聞紙に挟まっている「チラシ」になります。

あなたが企業の「商品」を宣伝してあげる代わりに、その売り上げの一部を宣伝費として貰えると言う事です。
ただ、アフィリエイトの場合には自分のサイトから売り上げがなければ、広告しても報酬はありません。

分かります?アフィリエイトは非常に効率の良い広告の仕方なんです!

メリット①広告費をかけなくてもかなりの商品広告ができる!

「勝手に広告してください♪ちなみに、売り上げがあればあなたに報酬払いますよ~」と募ればそりゃぁみんなこぞって広告しますよね?


メリット②アフィリエイターは無料でリスクなしで収入を得られる。
自宅に居ながら自由な時間を使って収入を得られるんだから最高です。


メリット③購入者は商品に関して色々な情報を得てから購入できる。

出来のいいアフィリエイトサイトは、各社の公式HPよりも詳しい情報や、いろいろな商品を比較してはじめてわかる情報を公開しているので、ユーザにとってとても有益なんです。


というように、三者ともに非常に効率かつ有益なすばらしい広告の仕方なんです!


ただ、アフィリエイトに関心があってもまだ「いやぁ・・・ちょっと。。」という方も多いと思います。
その理由として、

一、良く目にする「無料」で「リスクなし」で「収入が得られる」。

そんな良い話(゚_゚)という考えだと思います。上でアフィリエイトの解説をしている通り、アフィリエイトはただの広告形態です。新聞・チラシ・CM・ラジオ等と一緒でノルマもないただの広告です!


二、インターネットという形態柄個人情報漏れが怖い。

これはハッキリ言って安心させることはできません。あのYahoo!でさえ漏れがあるし、某大手コンビニエンスストアからも情報漏れはありました。ネットを使っている限りどこから情報漏れがあるか分からない世界ですので、こんな事を考えている方はやめておきましょう。


三、自分には運営できない・面倒くさそう

はい。面倒臭いです。。でもそれは最初だけだと思います。たしかに定期的に更新しなければいけませんが、ある程度サイトができてしまえば何もしなくても収入は得られます。最近ではブログでアフィリエイトもできるので、非常に楽ですね。


アフィリエイトは非常におもしろいです。やってみればわかりますが、自分が広告会社を経営していると思ってください♪
どう商品を広告すればいいか?どう自分のサイトを広めればいいか?すべて一から自分で作りあげていく楽しさを是非味わってください♪

当ブログはまだ何も書いていないので(^_^;)是非ホームページの方も参考にしてください。
アフィリエイトで収入ゲット!

参考サイト:ブログアフィリエイトで日給8万円
アフィリエイト初心者講座
2005年03月19日 (土) 22:46 | 編集
まず始めに私の運営しているサイトを一つだけ紹介させていただきますね♪

内容としてはアフィリエイト初心者のためのスタートアップ講座です。
基本的にはブログではなく、ホームページでアフィリエイトをするための講座です。

これから始めようと思っている方でもステップを踏んでいけば簡単にアフィリエイトを始められますので、是非参考にしてください♪

アフィリエイトで収入ゲット!
アフィリエイトを始めよう
2005年03月19日 (土) 22:22 | 編集
はじめまして!この度アフィリエイトのブログを始めた管理人のrealpizzaです

私はこのブログでアフィリエイトを始めたのではなく、去年からアフィリエイトサイトを立ち上げ、今は数サイト運営しています。

で、現在収入的には月に10万円前後といったところです(^_^;)

アフィリエイトをこれから始めようと思っている方、アフィリエイトで行き詰まっている方にも、ちょっとでも参考になる記事を書けたらと思います♪

さぁみなさんもアフィリエイトで収入ゲット!


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。