FC2ブログ
副業!アフィリエイト的ブログ
アフィリエイトを副業として収入を得るためのノウハウ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安藤美姫の画像、ドラマ「H2」で....
2005年03月23日 (水) 14:34 | 編集
安藤美姫ちゃんてホント可愛いですよね~♪
そう最近最も世の男性の注目を集めていたフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんです。
ちょっと前に世の男性を虜にしていたマリア・シャラポワちゃんも安藤美姫ちゃんの笑顔に姿を消してしまった感じです。でもまぁフィギュアスケートとテニスではテレビでの取り上げ方が違うから、また逆転?もあるかな?
ただ、安藤美姫ちゃんは男性だけでなく女性にも結構ウケはいいみたいですね(^^♪
どちらも「胸」「乳」「乳首」という共通点はあるみたいですが・・・。  
  参考記事:アダルトなライブチャットとグッズ -安藤美姫の画像が凄い-
  参考記事:モテゼミ -ミキフル─安藤美姫ファンブログ-




と、まぁ長い前置きはここまでにして。
アフィリエイトで最も重要なのがアクセスですよね。

安藤美姫で検索してきた方のために→→アフィリエイトとは?

ブログではなくホームページでアフィリエイトをしている方には、アクセスアップの難しさが胸に刺さるくらい実感していると思います。 
そこで活用するのがブログというわけです。ブログは非常に簡単に作ることができ、記事の一つ一つが一つのページになるので、記事を書くたびに一つのサイトを持つくらい(以上?)の効果があるんです。

もちろん日に日に記事が埋もれてしまうブログでアフィリエイトをするよりは、本サイトをホームページで持った方が効果は良いです。(実践済み)
私も複数のサイトを運営していますが、それぞれに対応したブログを持っています。

アフィリエイトで収入ゲット!

どういうことかと言うと、もちろん本サイトへのアクセスアップのためです!

現在ブログのアクセス数ってどれくらいあるか知っていますか?

(※人気キーワードで探して)ホームページでの一般的なユニークアクセス数は1日200いったらかなり良いと思います。(100でも相当です)
Googleの上位超有名サイトでも1日400位でしょうか。

ブログではどうでしょうか?
実はこの記事のタイトルと前置きの文章はアクセスアップのために人気キーワードを並べさせてもらいましたスイマセン

今最も月間検索数が多いのが「安藤美姫」です。(多分)
ブログでは記事一つ一つが一つのサイトになる効果があると書きましたよね?
この記事のタイトルがサイト名になるって事でもあるわけです!
Googleなどロボット型検索エンジンはサイト名やページタイトル名を重要視するので、検索結果に反映されやすく簡単に検索結果上位に表示されます。
さらに、ブログの検索サイトはブログサイトしか表示されないし、記事を更新するたびに新着日記として上位表示されます。
さらに一番重要な要素に、
ブログには「トラックバック」があるんです!

じゃぁ結果的にブログはどれくらいアクセスがあるのか?

この記事だけで多分1日1000アクセス超えます。。

この記事だけで1日1000ですよ!?
もちろん一番重要な「トラックバック」を上手く活用してください!これにもちょっとした小技が必要になってきますが、それはまた後ほど。。
最初はブログ検索サイトで検索されて、そのうち直ぐGoogleやYahoo!検索エンジンにも表示され、大体4~5日くらいは4~500のアクセスはかるいでしょう。

もちろんこの1000アクセスというのはリアルタイムの超人気キーワードなので、すべての記事がこんなにアクセスがあるわけではありません。
しかし、ホームページに比べれば遥かにアクセスがあるわけです。

全く記事とは関係のないブログでも日々の日記という項目を作っておけば問題ないでしょう。

そしてそのブログの記事から本サイトへと上手く流れるようにしてあげれば、本サイトへの簡単なアクセスアップになるって事!
もちろんブログでも記事に適した「商品」を紹介すれば簡単に売れちゃいますね♪


では最後にもう一度、、遥かに!簡単に!今すぐ!アクセスアップ!

アフィリエイトで収入ゲット!
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。