副業!アフィリエイト的ブログ
アフィリエイトを副業として収入を得るためのノウハウ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アフィリエイトは副業として成り立つのか?
2005年05月08日 (日) 23:21 | 編集
ブログが流行り、楽天もメディアに取り上げられ、それに連れられアフィリエイトもかなり認知されてきています。

さて、アフィリエイトはお小遣い稼ぎとしてではなく副業として成り立つのか?
これからアフィリエイトを始めようと思っている方は幾らくらいを目標にしているんでしょうね?

アフィリエイトで検索してサイトを見てみると今月の収支として金額を載せている方が多いですが、
月に数十万円を超えている方も結構います。まぁどこまで本当か分かりませんが(゜_゜)


実際私も数サイトを運営して今では月に10万円を超えているので、それなりに儲けることはできるんだと思います。
ただ、アフィリエイトをしている方の殆どが月に5千円もいっていないでしょうね。
お小遣い程度でできればいいやと思っている方だと結局収入ゼロで辞めていくでしょう。
アフィリエイトを副業として成功させるためにはそれなりの知識と勉強、根気と運は必要だと思います。


まず、最初のサイトで売り上げを作るのはかなり難しいんじゃないかな~って思います。失敗して何が悪いかが分かると思います。

私のサイトで去年作ったデンカセ.comというのがあるんですが、即効捨てました(^_^;)一応まだ月に3000円くらい稼いでくれるので、ネットにはのせているんですが。。
今ではアフィリエイトのテンプレートの紹介として残してある状態です。

関連記事:-アフィリエイトのテンプレートに関して-

このサイトの何が悪いか分かりますか?まぁ沢山あるんですが。。
こんなサイトは作っても儲けられないっていう悪い例です。
ただ、適当に作ってみたサイトでもちょっとした小技だけでお小遣い程度は稼げるってことですけどね。
とにかく先ず考えることは何を売るか?ってことです。これが一番大事!


実は最近ちょっと良い商品を見つけたんですよ♪今そのサイトを作るので精一杯で、ブログの更新が殆どできない状態なんですが、できるだけそのサイトの状態もUPできればなぁと思っています(サイトと商品は秘密ですけどね)♪


-アフィリエイトで副業的収入-





コメント
この記事へのコメント
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
2005/07/13(水) 00:57:59 | URL | エログ検索-ブログランキング- #-[編集]
お勉強させていただきました☆
私も副業で少しでも稼ぎたいと思っています。
難しいだろうけど頑張りたいと思っているので、気長にやってみます。

勉強させてくださいね~

これからもちょくちょく拝見させていただきます。
2005/08/24(水) 21:54:43 | URL | チトー #-[編集]
Linkz
Good luck, <a href="http://xpniccd.b-w-h.com/page-382.html">痳髀諤鴉 關鉐跪鴃 礦粤 闔齏 ?鴈</a>, :-PP, <a href="http://mhfailh.jvl.com/page-296.html">闔齏 粮赭蒹 韲謌褂</a>, ytpxw, <a href="http://duotaya.sporshok.org/page-153.html">闔齏 跪謗粤逵褂跏 ?鴈</a>, 24474,
2008/08/04(月) 23:54:41 | URL | 闔齏 跪謗粤逵褂 蒟邇驤謗矗辷? #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 08:15:11 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 08:16:21 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨日(8/23)に郵便で本人確認書を送ったら早速、登録したE-mailにメールが来ました。以下のタイトルで2通。●イーバンク銀行からのお知らせ [本人確認書類を受領しました]●イーバンク銀行からのお知らせ [Thank Youレターをお送りします] 早いな~今
2005/08/24(水) 21:50:50 | 絶対に幸せになってやる!~副業編~
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。