副業!アフィリエイト的ブログ
アフィリエイトを副業として収入を得るためのノウハウ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトのテンプレートに関して
2005年03月29日 (火) 13:53 | 編集
アフィリエイトをやるにあたって最初の大きな問題はホームページ作成です。

上級者でも初心者でもホームページを最初から作ることは非常に労力が必要とされます。

そこで、必須となってくるのがテンプレートです。
テンプレートとはホームページの雛形、見本のことです。あらかじめ作られた土台を自分なりに変えていき、文字や画像を加えていくだけで簡単にできあがります。

ではテンプレートはどこでもらえるのか?
検索エンジンで”アフィリエイト””テンプレート”で検索してみれば、いくつか無料で配布しているサイトを見つけられると思います。

無料配布サイトならてんぷれの天ぷらがおすすめです。

しかし、私が一番おすすめするのはアフィプレート
です。
こちらは有料になってしまいますが、無料テンプレートとの違いは歴然です。

じゃぁ無料テンプレートとアフィプレートの一番の違いは何?
アフィプレートは検索エンジン上位表示に適したソースをプロが作っています!
デザインに凝ったホームページは検索エンジンで上位に表示されにくいっていうのをご存知ですか?デザイン(HTML構文)でも優越が付けられてしまうんです。

では、アフィプレートをすすめる訳を簡単に説明します。
①アフィリエイトサイトのために作られたテンプレートなので初心者でも簡単にできる。

②アフィリエイトで重要な検索エンジン上位表示に適している。もちろん、別ファイルのスタイルシートで構成されています。

③一度アフィプレートを購入するだけで100のテンプレートと1000の素材がすべていくらでも使い放題です。よくあるテンプレート業者のひとつ数千円とは違います。

この100のテンプレートというのは
○Yahoo!Japanのようなポータル型のテンプレート
○商品多数型・少数型のテンプレート
○クラシックやキュートなテイスト別テンプレート
○ビジネス系のデザイン特化型のテンプレート
○クリスマスなどのイベント別テンプレート
などが何種類もあり、さらにそれぞれのTOPページのテンプレート以外に
●商品詳細のページ
●会社概要のページ
●ポップアップのページ
などあり、アフィリエイトに最適なテンプレートがすべて用意されているので、ホームページ作成初心者の方でも今すぐアフィリエイトを始められます。

参考に、商品少数型のテンプレートで作ったデンカセ.com
あるテンプレートで作ったアフィリエイトで収入ゲット!も是非ご覧ください。

このすべてのページがアフィプレートのテンプレートと素材です!

アフィリエイトはいくつものサイトを作ってこそ収入が得られるので、数多くのテンプレートが必要とされます。それを簡単にできるのがアフィプレートの良さです。
アフィリエイトで簡単に収入を得たいならば是非活用されることをおすすめします。

アフィリエイトテンプレートなら絶対ここ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お小遣いの話題が掲載されておりましたので書きこみさせて頂きました。
最新情報を入手しましたので、よろしければご登録ください。

成果報酬型4tierアフィリエイトシステム
ページから商品購入があるとあなたにコミッションが支払われます。更にページからアフィリエイト会員に登録した人(2tier/2段目)が売上を出すとコミッションが入ります。MCKアフィリエイトはこの階層(tier)が4段まである4tierシステムです。
http://mck081.com/top.php?bid=854802&pid=P22124
2005/03/30(水) 14:16:35 | URL | MCK #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト生活をはじめよう第8回目です。 今回は、ブログでのアフィリエイトではなく、本格的なサイトを作ってみたいと思います。 といっても、「ホームページなんてどうやって作って良いのか解らないよ!」とか、「ホームページ作成ソフトなんて持ってないし使い方も
2005/03/29(火) 14:41:07 | アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。